リクシルショールーム予約キャンペーン【9月】

船橋リクシルショールーム
船橋リクシルショールーム

現在、新型コロナウィルス感染症対策のため、船橋リクシルショールームは完全予約制です。

9月限定で大矢建工を通じてリクシルショールームをご予約いただくことで、特典を受けられるキャンペーンを開催します!

大矢建工でご予約いただくことでこのようなメリットがございます。


【メリット1】9月末までのご成約で割引価格!

キッチン・ユニットバスを定価より5万円引き

洗面化粧台『ルミシス・LC・ピアラ』を定価より3万円引き

【メリット2】大矢建工限定の予約枠!

9月12日(土)、13日(日)の2日は大矢建工限定の予約枠をご用意いたしました。9月7日までにお問い合わせいただくことで優先的にご予約が可能です。もちろんその他の日程についてもお気軽にお問い合わせください。

【メリット3】ショールームに行く前に商品を予習して、効率的なショールーム巡り!

弊社では通常。LINEやお電話にてお客様のご要望(予算や機能)をお聞きして、オススメ商品や概算お見積もりをご提案してからショールームでご確認いただいています。

完全予約制になったことでショールームの見学は1時間までとお時間が限られております。事前にご相談いただくことで、ショールームでの短い時間内で大切なポイントを逃さずにご確認いただけると思います。

LINE見積もり

ショールーム見学前にSTEP3まで進めさせていただきます。


ご予約は以下のいずれかよりお願いいたします。「リクシルショールームの予約」を希望とお問い合わせください。

[ご予約]

お電話:047-422-0923

LINE:

LINEでお問い合わせ
line-qr

PCでご覧の場合はスマホでQRコードを読み込んでください。

スマホの場合はこちらをタッチ!